« 「イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン | トップページ | [モーニング娘。]ナルチカ2013冬@ 金沢Eight Hall »

2013年12月 5日 (木)

「イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中」発売記念ミニライブ&握手会@ MEGA WEB

全体的に1日遅れですが、昨日の台場のイベント行ってきました。トヨタの展示場であるMEGA WEB内でのステージ。マネージャー氏曰く「トヨタのように世界で活躍できるグループになりたい」ということで拍手喝采でスタート。

イジワルしないで抱きしめてよ
::自己紹介
私がいう前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT/Short)
ロマンスの途中(Short)
::MC/トヨタ新型ハリアー紹介
初めてを経験中

という流れ。そもそも用意されているCDが少ないのか、19時開始のイベントに18時半くらいに到着したら既に残り100枚あるかないかといったところで、間もなく売り切れました。後方にちゃっかりいい場所を確保してしまい、それなりに開けた視界で全員が見渡せるという、サンシャインとは違う楽しみ方ができました。

イジワルしないで~のほうのダンスはかっこいいですし、上手さでいったらそりゃもちろん℃-uteのほうが、ってなりますけれど、これからもっと良くなっていくんだろうなぁ~と思うところです。で、初めてを経験中のダンスは本当にかわいい。しかも動きが小刻みにリズムに乗ってるから見ていて飽きないです。

そして、なぜかJuice=Juiceのメンバーそれぞれが新型ハリアーの紹介をしたりプロモーションCMを一緒に見たりすることに。プロモーション原稿をたどたどしく読み上げるメンバーたち。リーダーはさすがにアナウンスは安定しているのですがしかし内容はよく分からず、かなともは声はきれいなのですが内容はよくわからず、紗友希ちゃんに至ってはさながらこども店長のようなかわいさ。「CTVが~」とか「ダウンサイジング」とか。この辺から客も調子を取り戻し、

さゆき「燃費リッター○○.○kmを実現!」
客「おおおおお~!」

などというやりとりが発生。これは一体何のイベントなのでしょうか・・・

佳林は佳林で「トルクが~」などとおよそ普段使わなさそうな単語を連発。しかし最後にかなともが「私たちもMCのトルクのように回転が~とか、Juice=Juiceは5WDで頑張っていきたい」などと上手いことまとめてさすが。

握手ではかなともさんに例によって「あー昨日も来てくれましたよね」などといわれる始末で、なっきぃに連日会ってもこんなこと一回も言われたことないのになんということ…! 佳林ちゃんには早く単独コンサートが見たいっていうことを。そして毎回のことですが紗友希ちゃんに見つめられると予定が狂います。しかもそれで流されてるのにちゃんと返事してくれるので、最後宮崎さんのところでは強烈に剥がされることにw

あとやっと気づいたんですが、あーりーとは話がかみ合わないんじゃなくて、あーりーに頼み事したときにそれが彼女の力だけでは実現可能か分からないものの場合には難しそうな表情をされるだけなんだということが分かりました。たとえば「誕生日は最優秀新人賞取りたいね」みたいな話をしても、なんか困ったような顔をされてしまうんですよねw

|

« 「イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン | トップページ | [モーニング娘。]ナルチカ2013冬@ 金沢Eight Hall »

コメント

超スタイリッシュな5人組…
ギャップもたまらない…

この路線を
変な雑味を入れないで
突き進んでほしいです。

投稿: はとむぎ | 2013年12月 6日 (金) 11:21

もともと20世紀のハローはこういう路線でやっていたはずなので、
このまま続いてくれたら私としてもすごく嬉しいと思っています。

投稿: umrn | 2013年12月 8日 (日) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/58699276

この記事へのトラックバック一覧です: 「イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中」発売記念ミニライブ&握手会@ MEGA WEB:

« 「イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン | トップページ | [モーニング娘。]ナルチカ2013冬@ 金沢Eight Hall »