« [Perfume]4th Tour in DOME LEVEL 3@ 東京ドーム | トップページ | ultramarineに関する大事なお知らせ »

2014年1月 1日 (水)

2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんだかんだ去年も100現場に迫る勢いで各所通い詰めてしまったので、今年こそは現場を減らして、本当に自分がやりたいことに時間を使えるような年にしたいと思っています。が、どうなることやら…

前回の午年の4月に上京したので、もう丸12年経つんですね。そろそろ、ずっとやってきていることは何かしら形にしていきたいなと思いますし、今後どうやって生きていくのかも具体的に悩み前に進めるような年にしたいと考えています。

引き続きこのブログは現場の備忘録になってしまうとは思いますが、twitterともどもよろしければご覧ください。

|

« [Perfume]4th Tour in DOME LEVEL 3@ 東京ドーム | トップページ | ultramarineに関する大事なお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/58865033

この記事へのトラックバック一覧です: 2014:

« [Perfume]4th Tour in DOME LEVEL 3@ 東京ドーム | トップページ | ultramarineに関する大事なお知らせ »